お知らせ&秋の出店情報@後半

  • 2013/10/24(木) 21:42:23

【earth gardenよりお知らせ】
過去最多、過去最大級といわれるその影響を踏まえ、今週末26ー27日代々木公園で予定していました「earth garden”秋”」の2日間の開催の両日を、中止とせざるをえません。どうぞ、皆さまのご理解とご協力を、よろしくお願いいたします。



と、言う事で最大のリスクを考えた上での決断の様です。今回は残念ですが、また参加したいと思いますので、皆様よろしくお願い致します。【洒-sai-】

【秋の出店情報@後半】******************

*10/25(金)~27(日)ひかりまつり(神奈川/相模原市 旧牧郷小学校)
ファイヤーパフォーマー、一色直ちゃんが販売しますので、よろしくお願いします♪

*********************************

*11/3 (日)第三回 お結美(静岡/袋井市 可睡斎)
手と手を結ぶ・心を結ぶ・ご縁を結ぶ・自然とつながる みんなまぁるく和になろう♪ 心をこめた品々、音楽、マッサージ、セッション…体全部を使って眠った五感を呼び覚まし、新しい自分に出会えるイベント・お結美です

*********************************

*11/4 (月)そば屋案山棒 収穫祭(静岡/静岡県焼津市大住99)
春に自然農法で田植えしたお米の、大収穫祭です!3日間、飲んで踊ってみんなで祭りましょう!

2日/ラヴィシャンカール氏の愛弟子シタール&タブラ&タンブーラ(6時開場 7時開演 ¥3000で1Drink付き)
3日/アヤナイと案山棒の合同周年祭 パパユージくんのレゲーと泉さんのサックス三昧(5時受付開始 7時開演¥2500で1Drink付き)
4日/ふんどしクラブによる大餅つき大会、ファイヤーダンス、安田理英白塗り舞踏、紙芝居バンド、泉邦弘アルトサックス&高橋保行トロンボーン(渋さ知らズ)&たかこ舞踏(渋さ知らズ)飯田孝男一家&おでぃたん他豪華ラインナップ(田んぼで5時開演、投げ札!?式です)

*********************************

*11/9 (土)森の幸せ音楽祭 エンフェス(愛知/名古屋市 大高緑地公園)
【宴】【苑】【円】【演】【縁】をテーマに、LIVE、パフォーマンス、出店などが各地から集ます。入場無料!当日主催のヒロ君&七ちゃんの結婚式もあるよ^^誰でも参加出来まーす!

*********************************

*11/10(日)Tribal Arts Sunday Market(愛知/名古屋市天白区 中平 1-501)
お店の2.5階にあるスタジオsora豆で開催される、ジャンルにとらわれないマーケット♪おいしいご飯屋さんもくるよー☆


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する