取扱店が増えました☆静岡県袋井市

  • 2013/11/12(火) 12:28:58

静岡県袋井市にある「リラクゼーションサロン ohana」で褌が買える様になりました。

ここではオーナーのヒロエさんがセレクトした、もっこ褌、越中褌が購入出来ます。麻褌、茜染め、藍染め、POPな柄と色とりどりの褌が揃っていますよ^^
柔らかい雰囲気のヒロエさんに、日頃の張りを癒してもらっちゃおう♡

profile.jpg

袋井市方丈3-4-13角ヶ谷コーポc101
完全予約制*08036480084
木曜休み 10:00~20:00
駐車場あります。気軽になんでも聞いてください

ボディーケア 
※じんわり、ゆっくりの施術でリラックス効果大
もみほぐしと古典整体を混ぜて行います。肩、首、頭、背中のはり、腰痛etc
30分2500円、60分4500円、90分7000円、120分8500円

フットケア
※イタ気持ちいー!すっきり爽快!
台湾式足裏刺激+リンパ流し+筋肉の緊張をゆるめます
終わった後の足の軽さは定評あります!むくみ、冷え、腰痛、生理痛、だるさetc
30分3000円、40分4000円、60分5000円

アロマテラピー
※とろけます!体と心の緊張を溶かします。英国式のアロマオイルマッサージにリンパマッサージを組み込んだもの。
部分的な痛みだるさに加え全体的な流れをよくします。
30分3500円、60分6000円、90分8000円、120分10000円


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する