すっかり寒くなりました

  • 2013/11/23(土) 22:47:20

近頃、すっかり秋めいてきましたね。春から秋にかけて、出店ラッシュでしたが、最近は少し落ち着いてきました^_^

ゆっくり、物を作る時間ができたので、今日は「湯たんぽ」のカバーをつくりました。

保温力のあるフリースにハギレを叩きつけ、巾着袋にしました。愛用している、ドイツ製のfashyちゃんは、水枕系の湯たんぽなので、抱き心地がよい!

身が縮むこんな時期は、身体を温めて、血の巡りをよくしてあげて下さい。

ちなみにふんどしは、鼠蹊部やウエストの締め付けが無いため、血行促進の効果も期待できるそうです☆「寒そう!」と思ったそこのあなた、これを機に試してみませんか~♬

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する