ふんどしファッションショー開催決定!

  • 2013/12/04(水) 14:21:25

えー、ご報告です。

来年2ふ0ん1ど4しを迎えます。
そんな目出度い年にフンドシファッションショーを開催する事が決まりました。

2/15に静岡の案山棒で開催します。詳細は追って発表致しますので、よろしくお願いします。

先程、静岡のラジオk-mixでこの事を読んで頂き、メロンをgetました!
DJズミさん、ありがとう!!

型にはまらないフンドシファッションショー、皆様も楽しみにしていてくださいね☆


そんな褌屋【洒-sai-】今年、東京最後の出店になります。

12/7(土)~8(日)アースガーデン X'mas@代々木公園に出店します。
(褌屋【洒-sai-】は129番)
モンペル(プロトタイプ)や初の褌SALEコーナーも用意しています。
今回はビビちゃんが販売に入ってくれますよ☆是非遊びに来てね☆


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして

k-mixを聴いて来ました。
オシャレな褌ですねo(^▽^)o
袋井にもお店があるとかで、そちらの方が近いので行ってみたいと思います。
ファッションショーには、ぜひ磐田市のイメージキャラクターのしっぺい君を呼んで下さい。赤ふんしめてますから(笑)

  • 投稿者: 瑠璃玉子
  • 2013/12/06(金) 15:59:45
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する