アースガーデンX'mas

  • 2013/12/09(月) 17:31:35

台風で延期になってしまった「アースガーデン’秋’」が12/7.8「X'masマーケット」になって、紅葉が綺麗な代々木公園でされました。

初頭は雨と言われていましたが、皆の日頃の行いが良かったのか、がポカポカ陽気の晴れに♫やっぱり太陽は気持ちが良いね^^

今回【洒-sai-】初のSALEを開催。1,000円〜のワゴンSALEが大好評!!

「褌が気になっていたけどこれをきっかけに…」なんてお客様や、掘り出し物を見つけて満足して帰って行くお客様。

他にも、5,000円以上お買い上げのお客様にしじら織の巾着袋のノベルティーを作ったり、ラッピングサービスを行ったり。皆さんの笑顔をみて本当に嬉しくなりました。

今回はビビちゃんがお手伝いに入ってくれ、チャキチャキで明るい接客が会場をさらに盛上げてくれました^^ビビちゃんありがとう!

大デモがあったり、パレードが通ったり、今回も活気あるアースガーデンでパワーをもらったなぁ〜。来月も出店検討中です^^

次回の出店は…↓
12/30「LANG TIME NUH SI 10th ANNIVERSARY」
Livebar Freakyshow(静岡市葵区両替町2丁目4-9フィエスタ両替町5F)
Start:19:00~ Entrance:¥2000
【LIVE】光風&GREEN MASSIVE/マーレーズ with MR.STONE from STONED ROCKERS

Facebookページ
https://www.facebook.com/langtimenuhsi

よろしくね☆

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する