K-mix モーニングラジラ

  • 2013/12/10(火) 19:23:03

先週、静岡のラジオ局「K-mix」の朝の番組【モーニングラジラ】のキマりそうな瞬間を教えるコーナー「嗚呼!我がメロンDAYS」の"キメロン"に褌ファッションショーの事を投稿をしたところ、メロンが当りました★

本日、静岡温室農協からメロンが届きました~☆わ~い!!

無表情に見えますが、褌君も大喜びしています。

この放送を聞いていた方より、応援のメッセージを頂いたり、嬉しい限りです^^
よ~し、褌ファッションショーに向かって頑張るぞー!

昔っからラジオが好きで、中学のときは電気グルーブのオールナイトニッポンにはまっていました。
静岡に来てからはK-mixがお気に入りで、ほぼ1日中聞いています。
先月は「RADIOKIDS」でよいこ共和国のタマキングの投稿が読まれたり。
さっき「 みんなの19HR!」のオープニングで、褌を置かせてもらっている静岡のCAFE CAPUがアットホームでゆっくり出来るカフェと紹介されていました^^

何だか地元のラジオってイイネ!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する