☆謹賀新年★

  • 2014/01/01(水) 00:00:00

あけましておめでとうございます。
ついに「2ふ0ん1ど4し」を迎えました!
目出度い!目出度い!!わっしょーい!!!

そんな目出度い年を迎えましたので、お正月は直営店がOPENします♫

1月2~3日(木金) 直営店OPEN営業時間 正午~日没

2日はお昼頃より餅つき大会開催★
中身の見える福袋や新作をご用意しておりますので、是非新春のお買い物にいらして下さいね!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

さらに!【洒-sai-】のお店で、
クレジットカード払いができる様になりました。
直営店、各地の出店場所でもカードが使えますので、1点物の染め物や、まとめ買いもしやすくなりました!是非、ご利用下さい。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

2月15日(土)褌ファッションショー(仮)もあり、色々と忙しくな予感がします!
【洒-sai-】は、皆様に支えられてここまで成長出来ました。ありがとうございます。
本年も頑張りますので、手作り褌屋【洒-sai-】をよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する