鎌倉の気になる場所

  • 2014/01/14(火) 20:37:31

去年の12月にOPENしたばかりの、和洋折衷の古民家を利用した「gallery&culture space『SeeSaw』

プロデュースは鎌倉出身のダンサー、OBA氏。
ギャラリーである洋間ではアーティストの作品展示を中心に開放。
また、カルチャースペースである板の間のフロアではダンスや気功、ヨガのレッスンを開催中。セミナーや様々なイベント、公演も行っているそうです。

そんな素敵な空間で開催される第1回目のマルシェに出店が決まりました。


「ie de Marche」
日時 1月26日(日)
時間 11:00~ 
場所  SeeSaw(鎌倉市長谷 2-1-14)

家だからこそ生まれる、ゆったり気分チルアウトマルシェ。
都会からちょっと離れて、優雅な時間を過ごしませんか?


さて、今週末の18日~19日(土日)は代々木公園のケヤキ並木で開催される「earth garden“冬“ 新年会」に出店します。今回この二日間限定、中身の見える福袋を販売します!都会でワイワイとお買い物がしたい方はこちらへどうぞ!

日時 2014年 1月18日(土) 11:00 - 16:00 / 19日(日) 10:00 - 16:00


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する