褌FASHION SHOW STORY【衣】春の風

  • 2014/03/04(火) 00:37:41

「春の風」舞踏/ささらほうさら

【舞踏とは】http://www.daizu-ko-farm.ale.co.jp/j_menu/butoh/butoh.html

【衣について】
黄金に輝く衣装は、身体を温めると言われているハーブ「玉ネギ」で染めた、ヘンプシルク素材を使用。昔から襦袢等に使われている最高の素材シルク。そこに抗菌作用があると言われているヘンプを一緒に織り上げた贅沢な1枚です。見た目も美しく、身体にも優しいLady'sもっこ褌は、【洒-sai-】の定番の形になります。
fc2blog_2014030320284441c.jpg
無地のヘンプシルクLady'sもっこ褌はここから購入できます→SHOP CART

「春の風」三線/雅シルバ(赤鬼)
fc2blog_20140303203525508.jpg
曲 てぃんさぐぬ花 / ハイサイおじさん

寒い冬が終わり暖かい「春の風」が吹く頃

地中で眠っていた草木も芽吹き、世の中はキラキラと輝く世界へ。

穏やかで気持ちの良い太陽に近づこうと、どんどん成長していく生き物達。

エネルギーが溢れ、彩り鮮やかな世界へかわり始める。

曲が「ハイサイおじさん」に変わり、場内から手拍子が聞こえ始める。

踊りも陽気になり、宴会の様な賑やかな雰囲気に。

すっかり「春の風」に包まれた会場内。

気がつけば、お客さんも笑顔でいっぱいになっていた。

【つづく】


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する