褌FASHION SHOW STORY【音】切腹ピストルズ

  • 2014/03/14(金) 10:18:24

ラストを飾ってくれた 切腹ピストルズ

SHOWのフィナーレ。お腹の底から響く太鼓の音と共にLIVE START!

モデルさんも、客さんも、切腹ピストルズを囲み、一気に一つの「輪」になる。

何て説明をしたら良いのか分からないが、私達日本人が生まれながらにして持つリズムが身体を動かす。

我を忘れて踊り、会場全体が「和」一色になりました。

コレこそ「祭」!!!

今回のテーマ「和」が「話」になって「輪」となるが形になりました。

本当に、ありがとうございます。

これからも「和し良い」していきましょう。

手作り褌屋【洒-sai-】高木 志穂

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

画像拝借したいのです。

使用目的は、

11月末に山梨県で切腹ピストルズがライブをやるので行きます、
という告知をFBにて、
海外にいる親戚に向けて発信したいのですが、
英文で「日本の侍の末裔がライブやる」と書くにあたり、より侍っぽい画像を…と探した結果、こちらに漂着いたしました。
昨日の夜に初めて切腹ピストルズという人達を知り、youtubeで見たよーとメッセージ送りましたら、山梨県でやるので来てくださいと返事が来たので、じゃあ行くね、となりました。

切腹初心者のため、適切な画像など1枚も持っておりません。
なにとぞ、よろしくお願いいたします。

  • 投稿者: 伊藤聖子
  • 2015/09/27(日) 04:28:39
  • [編集]

伊藤様
初めまして。コメントありがとうございます。
11月29日に行われる「ニホンオオカミの御礼参り」youtu.be/LMKkeWC7nWc に参加されるのですね。
写真は昨年行った「ふんどしFASHION SHOW」の写真になります。(下の方に文字が入っていると思います)加工なしでご使用いただけるのであれば、お使いください。
また、11/1に静岡県焼津市で開催される「あの世この世まつり」に切腹ピストルズが出演します。【洒-sai-】も出店いたしますので、よろしければご参加ください。

  • 投稿者: 【洒-sai-】
  • 2015/09/29(火) 11:36:11
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する