3月の出店

  • 2014/03/19(水) 16:40:07

3/1 (土)神奈川県の三浦半島の最南端にある城ヶ島で開催されたしまマーケット に参加してきました。

身体に優しい食材がそろい、親子に優しい環境のマーケットが開催されていました。今回は「よいこ共和国」と一緒に出店★

地球オペラ等が参加している「紙芝居ミュージカル」が15時よりスタート。
環境を考えた内容を、自由参加型のアットホームなミュージカルで伝えてくれたので、とても分かりやすくかった。きっと子供達にも伝わっただろうな。優しいマーケットでした。

3/8(土)9(日) は東京の日比谷香典で開催されたearth garden “灯” &Peace on Earthに参加。  

「布ナプキン屋まうあ」と共同出店。今回まうあのゆっきーが追悼のための飾りで、畑からローズマリーを沢山持って来てくれました!店内も癒しの匂いでいい感じ★

3.11のための献花追悼ドームがあったので、2人でお祈りをしてきました。
私はこの日をきっかけに、褌専門店1本で生きる事を決めたので、色んな意味で考える日ですね。

この日は元ブルーハーツのかじ君や、元ハイスタの難波君のバンドNAMBA69、BRAHMAN等がFREE LIVEに参加。同年代の方は熱くなる人も多いんじゃないかな?とにかく人が凄かった!懐かしい曲も沢山聴けて嬉しかったなぁ。
色んな意味で「忘れない」って大事な事だと思った日でした。

3/16 (日)お花見フリーマーケット なごみdeバザ~ル(静岡/御前崎) 

やっとお外が気持ちの良い時期に!先週の風で、桜が散ってしまったけど、菜の花は満開!お店も沢山出ていて春の匂いを沢山感じるイベントでした。

変える前に、浜岡砂丘で夕日を拝んできました。その後、満月が東の空から昇り、月を眺めながら帰りました。太陽と月に挟まれ、パワーをたくさんもらった気がします。今年もがんばるぞ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する