【洒-sai-】褌新聞(ふんどしんぶん) 第六号

  • 2014/04/05(土) 22:38:12

こんにちは、褌屋【洒-sai-】です。いつもご愛顧ありがとうございます。
今回の新聞は洒の直営店のお話です。
静岡市の「ぼくの巣」内一階にある、洒。これまで不定期で営業させていただいておりましたが、四月より営業日を大幅に増やして、年間五ヶ月間のオープンとなります。同時に共同出店を続けてきました「よいこ共和国」が四月一五日(よいこの日)に開店します。みなさま、この機会にぜひ一度おこしくださいませ。

「ぼくの巣」とは?・・・
洒のふんどし什器も製作している亀吉さんが十二年間作り込んでいる、ギャラリー・ショップ・イベントスペース等の複合空間です。
fc2blog_20130223123902ede.jpg
営業日 :年間五ヶ月(二・四・六・九・十一月の水~日曜日)
営業時間:十二時~十九時まで
住  所:静岡県静岡市葵区長沼二八三の一 ぼくの巣内
最寄り駅:静鉄長沼駅より 徒歩五分
     JR東静岡駅北口より 徒歩十四分
     静鉄バス沓谷駅より 徒歩十七分
     (駐車場はありませんので公共交通機関でお越し下さい。)

※営業日の変更等がある場合は、ツイッターまたは、ホームページでお伝えいたします。

【ニュース】 
テレビ取材を受けました。SBS静岡放送「静岡初 そこ知り」。
「手作り褌屋【洒-sai-】」と「よいこ共和国」が出演します。
放送は四月十四日
夜七時~七時五四分です。

【出店情報】 
4月26日(土)~27日(日)アースデイ名古屋(愛知/名古屋テレビ塔周辺)
5月16日(金)~18日(日)橋の下世界音楽祭(愛知/豊田スタジアム橋の下)
6月 9日(月)       お田植え祭(静岡/焼津 そば屋案山棒)
7月19日(土)~20日(日)Free Shelter(静岡/ハートランド 朝霧)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する