明日から直営店がOPENします!

  • 2014/04/14(月) 21:42:47

「静岡発 そこ知り」ON AIR終了しました。ちょっと緊張気味でしたが、褌の良いところや拘りが皆様に伝わったら嬉しいです。

予告編にちょこっと参加していたので、みれなかった皆様こちらをどうぞ☆

放送でお知らせした通り、明日から5/5まで、直営店がOPENします。
営業は水曜日〜日曜日の12:00〜19:00です。

インターネットでもふんどしの購入が可能ですが、肌に一番最初に触れる物なので、直接生地を触って、納得した物を購入していただきたいと思っております。

静鉄長沼駅より徒歩5分ですので、是非この機会にご来店ください。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する