SOUL BEAT ASIA 橋の下世界音楽祭 2014

  • 2014/05/11(日) 13:00:21

今年も「SOUL BEAT ASIA 橋の下世界音楽祭」に出店してきました。

数日前より、大勢のボランティアスタッフさんも入り、みんな出せる物を出し合って、どんどん出来上がる会場。
fc2blog_201405211407184f8.jpg
本当に沢山の人の力で作り上げているこのイベント。

【洒-sai-】もできる事をしようと思って、初めて協賛金協力をさせて頂きました。
fc2blog_20140521140920a04.jpg
名前が載ってて嬉しかったので記念撮影。いつか幟を立てれる様にもっと頑張るぞ!

今年も1回目からお馴染み、手ぬぐいの「印屋さん」、ちょんまげのネロ君が看板の「和尚堂」と並びでした。
fc2blog_20140521141246437.jpg
今回は長屋を用意してもらったので、、江戸の商店街を思わす良い雰囲気に。皆様ご来店頂き誠にありがとうございます。毎年ここに来るのを待ってくれているお客さんもいてくれるので、気合いが入ります!

初日、下町ステージでは、京都の「和楽膳 一兆米」の大将すーさん(77)によるマグロ解体ショーがあり。
fc2blog_20140521141109f26.jpg
その横ではベイブペイント開催。

翌日は切腹ピストルズの練り歩き。
fc2blog_201405211417065a9.jpg
太鼓の音を聞いてどんどん練り歩きの輪が大きくなり、お祭りはどんどん盛り上がって行く。

投げ銭車も会場を盛上げながら、練り歩き。
fc2blog_20140521141818fde.jpg
今年も皆様の心意気で、どんどん祭が良くなっていますね^^

最終日、韓国のノリパンも人の渦を作って行きました。
fc2blog_20140521141913bcf.jpg
お店の前だけでもこんなに沢山のイベントを観る事ができ、メインのステージは人の波が黒い畝となり、凄かった!

SOUL BEAT ASIA 橋の下世界音楽祭に参加。協力された皆様お疲れさまでした。本当に最高のイベントですね。来年はASIA→WORDになるとか。今から来年の橋の下が楽しみです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する