NHKで「ふんどし」が取り上げられました

  • 2014/06/06(金) 21:11:53

6月2日(月)放送、NHK第一「あさイチ」で
オンナの股関節スペシャル 【番組冒頭】増加中!?ふんどし女子という放送がありました。

消化器内科医も認める、ふんどしの良さが紹介されています。

詳細→http://www1.nhk.or.jp/asaichi/2014/06/02/01.html

【洒-sai-】の褌は、皮膚科でも扱ってもらっています。
身体の締め付けがないので、汗の溜まりを軽減してくれるので、汗を多くかく時期に、ゴムかぶれで悩まれている方におすすめです。
(私がふんどしを作り始めたきっかけはこの悩みです^^)

アロマリンパトリートメントマッサージ店「リラクゼーションb,b」では、

リンパの流れにもいい!
代謝の悪い人にもいい!
腰痛のひとにもいい!
締め付けは体の循環によくない!

との事で、ふんどしをおすすめ頂いております。


それから、褌をご愛用頂いているお客様より、このような声も届いております。

ヨガ、瞑想、気功などをされる方より 「呼吸が深くなった」
ミュージシャンの方より 「音を外さなくなった」など。
タヒチ、ベリーダンスをされる方にも「衣装」として、ご利用頂いております。

ふんどしが気になった方は、まず試してみて下さい。→SHOP CART

【洒-sai-】のふんどしの生地は、都内のアパレルで経験を積んだ作者が納得した物のみを使用しています。(天然繊維100%)
デザインにもこだわり、1枚1枚丁寧に手作りしたものですので、安心してご着用頂けると思います。

ふんどしに関するご相談は、ブログ内「お問い合わせは↓ココ」よりどうぞ。

皆様が快適に過ごせますように☆

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する