たねまきのまき

  • 2014/06/17(火) 20:02:20

2014.06.14sat~15sun.に開催された
〜たねまきのまき〜vol,1@ぼくの巣終了しました。

初日は、初めましての皆さんを一つにした「ゆめき」のLIVE。
fc2blog_20140619131441e03.jpg

「Bahamuni Cafe」さんは、2年間インドで修行した2色のサンタルカレーを出してくれました。
fc2blog_20140619131504a55.jpg

3代続く老舗「大国屋」さんは、身体に優しいオシャレな和菓子とアイスキャンディーのワークショップ。
fc2blog_201406191316459cb.jpg

「アトリエ まうあ」さんは草木染めを施した手作り布ナプキンの販売。
fc2blog_20140619131707a79.jpg(現在、ぼくの巣で購入出来ます)

東京から参加してくれた「noh」さんは、ガラス、彫金から手作りしたハイセンスなアクセサリーと照明。
fc2blog_20140619131731139.jpg(現在、ぼくの巣でアクセサリーの購入が出来ます))

「アロマのお教室 mominoki」さんは、ナチュラルフードやオーガニック食品、その人にあったアロマスプレーの調合など。
fc2blog_201406191318027a9.jpg

笑顔とお喋りの耐えない明るい会場に、個性溢れる出展者さん。素敵な二日間になりましたね。 

Creators Gallery 『ぼくの巣』は今月29日までOPENしています。今回出店してくれた、作家さん達の作品も購入出来ます。もちろん、手作り褌屋【洒-sai-】&よいこ共和国のグッズも購入出来ますので、是非いらして下さいね♫


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する