UFO MEETING

  • 2011/09/06(火) 17:08:48

岐阜県のあららぎ湖キャンプ場で行われた「UFO MEETING」に参加してきました。

大雨洪水警報が発令されていたり、途中通行止めの掲示板を何度も見ましたが、無事に8/26早朝到着。それと同時に妖怪に発見され、メンバー全員早朝テキーラで祭りがSTART

今回のUFO MEETINGでは、イベント中に上州褌クラブのシンボル大麻裸様のお友達が生まれるとの情報があり上州褌クラブキャプテンにインタビューをしたところ「非常に楽しみにしている」とのコメントありました。

そんな大麻裸様のお友達は27日に産声を上げました。
まだ名前がついていないので「新マラ様」と呼ばせてもらいます。
IMGP0060_convert_20110906174803.jpg
新マラ様、生まれたてからぶっ飛ばしています。

当日、Aさん達があららぎ湖を散歩している時、マラ様が祭られている方向の山を撮影。
その時撮影された写真がこちらの二枚。(青文字クリックしてね
マラ様辺りから青い光が天に伸びていたり、青い雫が浮かんでいたり…
何なんだこれはよりによって青い雫…

きっと何かのメッセージですね。ドキドキわくわくします

山の上に新マラ様がお披露目されていると言う事で、皆でお参りに。
凛とただずむ岐阜の新マラ様。立派です。
今回、褌行商のデビューを果たしたので【洒-sai-】の麻柄褌たちっぱなしタイプを産着として奉納させていただきました。新マラ様、おめでとうございます
回りに散っていたマラ様のかけらを一つ頂き、財布に忍ばせました。何かいい事が起こる気がします

その夜、お披露目の儀式の夜には嘘の様に天気が変わり、足元に川ができるレベルの大雨
マラ様自らを行っているとの噂です。
IMGP0028_convert_20110906174709.jpg
夜も深まる頃、山から大麻裸様と新マラ様が褌クラブに担がれ、山から神輿で降りてきました。

女子達の踊りつきピンクレディーの「UFO」を聞いた後、マラ渡しの儀。

続いて、大麻裸様と新マラ様2台の神輿に、次々女子がまたがり、担がれてゆく。
私は新マラ様も体験してみたかったが、浮気はできないので大麻裸様に乗らせていただきました。
わっしょい

今回のタマちゃん食堂はステージ向かって右側のティピの横にOPEN。
IMGP0059_convert_20110906174611.jpg
メニューは…
【26日】タイ風豚(←ナンプラーで炒めた豚に紫蘇を散らしたプレート)、フィーバーの焼き鳥、酒各種
【27日】石焼ビビンバ、タイ風豚、フィーバーの焼き鳥、酒各種
【28日】石焼ビビンバ、タイ風豚、酒各種
【29日】グリーンカレー

連日大盛況で全メニュー完売
皆様ありがとうございました

次回は山水人に出店いたしますので、お楽しみに〜。
IMGP0091_convert_20110906174856.jpg
そして本日、上州褌クラブキャプテンは、大麻裸様を背負い富士山へ出発しました。
きっと、一回りも二回りも大きくなって戻ってくる事でしょう。
再会が楽しみですね


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する