鎌倉の麻心で【洒-sai-】の褌が買える様になりました。

  • 2014/07/10(木) 00:00:00

「The organic & Hemp Style Cafe & Bar 麻心」は、鎌倉の由比ケ浜の海を眺めながら、新鮮な野菜やお魚、滋養に富んだ穀物、そして麻の実食品を使用したパワーフードをおいしく頂く事のできるお店です。

店内で取り扱い中のカラダにやさしい製品も大充実!麻オイル、麻ナッツなどの食材や、エコロジーやオーガニックな日常生活をちょっと楽しく、元気にしてくれる雑貨の仲間に【洒-sai-】の褌も仲間入りしました☆

国産ヘンプコットンを使用した越中褌

生成り/¥2,800 藍染め/¥3,300(緯糸 麻55% 綿45% 縦糸 綿100%)

ヘンプシルク Lady'sもっこ褌

白/¥4,500 茜、タマネギ染め/¥5,000(麻70% 綿30%)

ヘンプコットン 草木染めLady'sもっこ褌

茜、藍染め/¥3,500(綿85% 麻15%)

関東で唯一【洒-sai-】の褌が購入出来るお店です。
鎌倉の大仏さんからも歩ける場所にあるcafeですので、是非遊びに行ってみて下さいね★

The organic & Hemp Style Cafe & Bar 麻心(magokoro)
住 所:神奈川県鎌倉市長谷2-8-11(2F)
電 話:0467-38-7355
時 間:11:00~21:00 (L.O)
定休日:月曜日
H P:https://sites.google.com/site/magokorokamakura/


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する