【新作】フラワーpt & 水玉pt Wガーゼもっこ褌

  • 2014/07/12(土) 00:00:00

夏らしいもっこふんどしが仲間入りしました★

フラワーpt Lady'sもっこふんどし
爽やかなお花畑の中に、色んな仲間がかくれんぼしています♫
IMG_9984.jpg
綿100% ¥2000 お買い物はこちらからどうぞ

水玉pt Lady'sもっこふんどし
TOPSに合わせやすいNavyとLight Pinkの2色展開です★
IMG_9961.jpg
綿100% ¥2000 お買い物はこちらからどうぞ

水玉pt Men'sもっこふんどし
ローライズやスキニーにも合わせやすいFit(股上が浅いタイプ)!
IMG_9959.jpg
綿100% ¥2000 お買い物はこちらからどうぞ

直営店では、本日より販売開始!
土日出店する「Happy farm music festival」(長野)でも購入ができます。

是非いらして下さいね☆


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する