Botanica

  • 2011/09/12(月) 12:48:58

昨日、斉藤&とし君プレゼンツ「Sheesha Botanica」が開催されました。

会場となったBotanicaは、廃墟となった都市空間をエコロジカルに再生し、内装も昭和モダニズムが溢れ、無駄な空間をたっぷりもつ余裕の建物。

そこの2Fにあるゆったりとしたサロンでイベントが行われました。

伊藤、斉藤、とし君のDJをバックに、Free Sheeshaやお酒を楽しみながら、ゆっくり過ごす。

けいちゃんお手製のフルーツたっぷりのサングリアや自家製ジンジャーエールなど、手の込んだもも楽しめました。

お腹が空いたらご飯もあります。
私はワールドプレートを頼みましたが、ピラフに小さなハンバーグ、きのこソテー、トマト煮込みの野菜等、少しずつがいっぱい乗っていて、セロリのきいた野菜スープとソフトドリンク付きで700円。
体に良いものを沢山取り込めました

あつスカのLIVEは畳の上で行われました。
皆で畳に座り、輪になってLIVEをきく。
手拍子をしたり、歌ったり。
スペシャルゲストのタマさんもリコーダーで参加。
何だか旅の途中のゲストハウスを思い出す様な空間。

若い子から年配まで。
いろんな人がやってきて、笑って、しゃべって、繋がって。
何だか、静岡がもっと楽しくなる予感がしました

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する