第64回清水みなと祭り海上花火大会

  • 2011/08/08(月) 15:23:24

先週は安倍川花火大会があったのですが、雨にも関わらず開催してしまったので、楽しむことが出来ませんでした。

なので、リベーンジ!

第64回清水みなと祭り海上花火大会 へGO。

皆様素敵なお召し物を着用。
やっと念願の和装部 が開催されました。
やっぱり日本人!これですよ~。

静鉄に揺られて清水へ。10分ほど歩いてドリームプラザに到着。
まずは飯じゃ。匂いにつられ、ふらふら屋台を歩いていると、何だか凄いもの発見!
牡蠣
さすが清水!レベルが違う!!

屋台のおっちゃんに「一番大きいの頂戴」っていったら今日の一番がでました

会場は人、人、人…だけど、打ち上がる花火はよく見えます。

美味しいものと仲間と花火。
良い夏の思い出が出来ました★


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する