出店者情報「ビビちゃん」

  • 2015/08/16(日) 14:37:07

「こいこい祭り 其の一」に出店してくれるお店の紹介です。

身体に優しい自然栽培のお茶や、有機栽培のお菓子を味わう事のできるお店「ビビちゃん」。当日のメニューは以下の通りです⭐️


🍀自然栽培のハーブ🍀
わがやの畑で自然栽培している、今年の5月収穫のカモミールや、8月に収穫したての、レモングラスやレモンバーベナなど、お店では買えない、フレッシュで味わいのあるハーブたちです。

冷たく冷やした生ハーブティーも販売します。

🌱黒焼き玄米茶🌱
母と、稲の苗だしから、自然栽培で育てたお米を、土鍋で2時間以上煎って作った、極陽のお茶です。ミルで挽いて、粉にしたものを、玄米コーヒー、ブラックジンガーといいます。とにかく極陽なので、性格も陽気に、体もぽかぽか、免疫力アップ、冷え性、貧血に効果と、まだまだありますが、とにかくいいんです‼

当日、玄米茶を煎れてお待ちしてます☕

🌱手作りお菓子🌱
有機栽培のトウモロコシと、菜種油、キビ砂糖のみで作った、キャラメルポップコーン


どこか昭和の匂いがする素敵なお店です。ビビちゃんのこだわりはいつも感心するので、是非お店でお話ししてみてくださいね!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する