【新アイテム】道中財布

  • 2015/10/07(水) 13:42:36

10月より、新アイテムが仲間に入りました。

道中財布
IMG_3548.jpg
◎表地に木綿や麻の生地を合わせ、裏地には浴衣生地の古布を使用しています。
◎お財布の型崩れをしにくくするため、芯地を入れています。
◎紐は色鮮やかな江戸のうち紐を使用。
IMG_3557.jpg
小銭を出しやすくするため、カード入れは1つに設定しました。
カード部分を抑えてお財布を逆さまにすれば、カードを落とすことなく小銭を出すことができます。
IMG_3571.jpg
現在【洒-sai-】SHOP NETではこちらのお財布が購入できます。

藍染花柄 道中財布 ¥3120(金額は3さ 1い 2ふ 0まる)
IMG_3565.jpg
新作が出来次第BlogにUPしますので、お楽しみに!

*10/10〜11開催される、青空キャンプでも販売を致します。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは!

ブログ拝見させていただきました!
このブログはすごい情報が多いですねヽ(゚Д゚;)ノ!!

このブログはもっと訪問されてもおかしくない内容です!
アクセスアップについて私にお手伝いさせてください!
詳しくは私のブログを見てください!
ご検討よろしくお願いします!

コメント欄にこんなこと書いてしまって申し訳ありません。
不快に感じたらコメントは消してくださ~い<(_ _)>

  • 投稿者: アクセスアップ
  • 2015/10/14(水) 11:09:32
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する