Noh × sai collaboration accessories

  • 2016/03/01(火) 15:09:32

都内を中心にオリジナルのアクセサリーやジュエリー、照明器具やオブジェなどを製作販売している「Noh」さんと【洒-sai-】がアクセサリーのコラボをしました。

*チャームにはインドビーズをあしらい、紐の部分に古布の着物地を使用。
*甘すぎないデザインですので、男女兼用でご使用いただけます。
*全て手作りの1点ものになります。
金額 ¥1500 ~
現在購入できるのは、出店でのみとなっておりますが、sai-net.shopにUPしますので、今しばらくお待ち下さい。
Noh プロフィール
自分の中の空想世界を色々な素材(ガラス、シルバー、天然石、布、糸など)を生かして表現しています。身につける人が、ずっと身につけたいと思って頂ける様、一つ一つ丁寧に作っていることが伝わると嬉しいです。

FB : https://www.facebook.com/Noh-AccessoriesJewelleries-1456099588012309/
SHOP : https://www.iichi.com/shop/noh


sai-shop.netで「noh」のアクセサリーが購入できるようになりました。

1点ものですのでお早めにどうぞ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する