山水人番外編

  • 2011/09/29(木) 08:44:33

台風がやってくる!って事で、タマちゃん食堂を一時お休みして、京都へ一時避難しました。

月光荘に宿をとり、立ち飲みカドヤで一周年記念サービスの焼き鳥片手に飲む!ドアが閉まっても飲む!

次の日はブランチを食べて直ぐに食い倒れツアー。

お昼は京都で一番美味いうどん屋に連れて行ってもらいました。

京福電車の北野線龍安寺駅近くの住宅街にある本場さぬき手打うどん 中野屋さん。
セルフサービスの店で、色々とオプションがつけられるし、おかわりも安い!
こしのある麺に濃すぎないお出汁が美味い!
うどんはやっぱりこしだね☆

ドライブ観光で、街中パトロール。
台風の影響で、嵐山を通過した時、桂川の凄さにテンションが上がる!
ギリ!
台風の時に海や川を見に行く人の気持ちがわかりました。(でもやば過ぎて行っちゃだめだね)

夕飯はお好み焼き、焼きそば ジャンボへ。

名の如く、お好み焼きも、焼きそばもジャンボ。

大人4人で焼きそば×1  お好み焼き×2を頼みましたが、最後は大食い選手権のような気分で完食しました。
本当に満腹!こんなにでかいのに お好み焼き750円!焼きそば550円!!

心意気もおジャンボな様です。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する