【新作】ふんどし育児 オムツバンド

  • 2016/05/08(日) 14:14:01

赤ちゃんからふんどし育児したいから、必見です!

ふんどし育児とは…
布おむつをおむつバンドでふんどしの様に固定して使用する方法です。
IMG_2414_1024.jpg

*至ってシンプルな方法でおむつをつけるため、交換がしやすく、オマルにも座らせやすいのが特徴。
*触ればおしっこが出たかすぐわかるため、おむつかぶれを軽減させることができます。
*おむつバンドには、上下にゆるい平ゴムを通してあります。もし、体にゴムの跡がつく様でしたら、緩めのゴムに入れ替えてあげてください。

【注意】着用が緩めになりますので、ウンチがコロリすることもあります。漏れるのが嫌な方は、布おむつカバーをご使用ください。

すでに布おむつをお持ちの方にはこちらがオススメ↓ ↓ ↓

オムツバンド ¥700
thumb_IMG_4654_1024.jpg
サイズ 約40cm × 5cm(新生児から使用可能) 
綿100%/天然ゴム使用 詳細はこちら

初めての方や、出産祝いにはこちらがオススメ↓ ↓ ↓

オムツバンドセット(輪オムツ付き)¥1200
thumb_IMG_4648_1024.jpg
綿100% 詳細はこちら

【使い方】
1、輪おむつを1/2か1/3に折る
2、おむつバンドに通す
3、半分に折る
4、布が後ろに来る様に、おむつバンドを子どもにはかせる。
5、股の下から布を出し、おへそとバンドに間におむつを通しタレを出す。

これから暑くなる時期に、オススメの育児方法です。ご興味のある方は、是非アクセスしてみてくださいね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する