SHOP定期オープン終了のお知らせ。

  • 2016/05/23(月) 22:52:00

今まで、アトリエショップのオープンが2.4.6.9.11(西向く侍)月でしたが、諸事情により定期OPENを終了することになりました。

以下、ぼくの巣オーナー JUN KAMEKICHI TAKAKURA氏の挨拶となります。 ↓ ↓ ↓

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

唐突なお話になります。【洒-sai-】、よいこ共和国と話し合いを重ねて、ひとつの結論に到達したのでご報告いたします。

2.4.6.9.11月という変わった営業形態をとってきた私たちですが、定期openという形態を終了致します。

理由はたくさん重なっていますが、
大きなところでいうと、

各人の重大な家庭の事情が重なったこと、

私がステージのお仕事や、作品制作に割く時間や作業スペースが足りなくなってきたこと、

よいこ共和国が本格的にコーヒー屋出店を始めたこと、などです。

数年前、【洒-sai-】のTVオファーをきっかけに、準備不足の中で、まだ出来あがっていない空間を、周囲に急かされてオープンさせました。

月日が経ち、それぞれが忙しさを増す中、その不足を補うどころが、経年劣化が進んだ箇所の補修にさえ取り掛かれていません。

こんな心苦しい思いを引きずったまま、仕事をたくさん抱え、この先も続けていくことは難しいと考えました。

ここは一旦負担になっている部分を、ひとつひとつ手放していきたいと思います。

すべて終わりとかそういうお話ではありません。
アトリエとしては引き続き使用しますし、空間づくりは続けます。

当分の間、製作にチカラを込め、出店、webショップに限定して、月日を経て、よりよいかたちでお会いできるよう整えていきます。

いままで応援ありがとうございました。そして、今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

本当に、長い間ありがとうございました。
お店はCLOSEしますが、静岡でレギュラー出店している場所がございます。
とても素敵なマーケットですので、お近くの方は是非いらしてくださいね。

★毎月3日  おかげさん市 / 10:00-14:30 大慶寺(藤枝)
★第2土曜日 yamyamyam vegan market / 7:00-9:30 鷹匠(静岡)
★第3日曜日 れんげじオーガニックマーケット / 7:00-10:30 蓮華寺池公園(藤枝)

出店スケジュールは変動しますので、blogかtwitterでご確認下さい。


皆さま、今後とも【洒-sai-】を宜しくお願いいたします。 
thumb_sairogo_1024.jpg 代表 高倉志穂

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する