FUNDOSHI SHOW 2016

  • 2016/06/14(火) 22:44:38

2016年5月28日 橋の下世界音楽祭でゲリラで行った【洒-sai-】× OT29 × hisa ×トンデ空静の「FUNDOSHI SHOW」

異色のコラボが、どのようになったのでしょうか?

回転する円状のキャンバスに OT29 × hisa がLIVE PEINT

完成した絵の中から衣装を切り取り、舞踏団 トンデ空静さんに着用していただきました。

その後、切腹ピストルズの協力のもと、ステージで踊らせていただきました。

夜は店頭で「無音 舞踏」を披露。

現像的なステージに魅せられました。

写真はこちらにUPしています。

和を意識した面子がコラボし作品をつくると、この様なアートができました。私自身とても刺激を受け、また、どこかで表現できたらと思います。皆様、ご協力ありがとうございました。(Special thanks kamekichi & tama)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する