タマちゃん食堂@山水人店

  • 2011/09/28(水) 14:48:23

人情泥棒タマちゃん食堂は母屋とステージの間位にOPEN!


今回のMENUはこんな感じ↓

 カオ・マン・ガイ  600円 (タイ風の鶏炊き込みご飯に特製ナンプラーorスウィートチリをかけて)
 カッパ・ウーマイ  600円 (ナンプラーで炒めたキノコと豚肉にシソを和えたプレート)
 グリーンチキンカレー 600円 (石臼で作った本格ペースト使用!20種類以上の大地の恵み入り)
 豚汁&おにぎりセット 400円 (野菜たっぷり豚汁と愛情と同じ大きさのおにぎり!)
焼酎(麦・芋)、自家製コーヒー酒、お茶、おつまみ等

日々、満員御礼!感謝!多謝!大雨でも寒くても、美味しいご飯とお酒堪能して、しゃべって、笑って、夜な夜な楽しい時間を一緒に過ごせて、幸せでしたー。来てくれた皆さんありがとう!満員で座れなかった方、めげずに遊びに来て下さいね!


次回はあしのうらまつりに出店予定です。
また、唐草模様の人情泥棒タマちゃん食堂をみつけたら、是非お立ち寄り下さい☆

そして【洒-sai-】の褌を買ってくれた皆さん、物々交換をしてくれた皆さん、本当にありがとうございます!「もっともっと皆が欲しいものを作れたらなぁ」と考えているので、意見、感想、リクエスト、クレーム、オーダーメイド…何でも構わないので、気軽にメッセージください
(現在、上州褌クラブキャプテンに褌を託しております。欲しい方は、キャプテンに声をかけてみてくださいね。)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する