東京ベジフードフェスタ

  • 2011/10/15(土) 16:11:25

東京ベジフードフェスタが今週末、代々木公園で開催されます。
長野の大鹿村より「畑の食堂・極楽屋 大鹿農場」が出店します。

◆ 長野県下伊那郡大鹿村 ◆
『元野菜嫌い』の百姓です。長野県・大鹿村、大池高原(標高1500m)でオーガニック野菜を栽培してます。まず食べてみて頂ければお解り頂けます。

今回、里帰りの日にちと合わなかったので、私は行く事が出来ないのですが、本当にココの野菜は美味い!!
生の野菜がこんなに甘いなんて!「今まで食べていたものは何だったんだ」と感動した野菜達です。
野菜が嫌いな人でも、食べてみたらわかりますよ〜。

本日悪天候の為、本日繰り越しに鳴りましたが、明日は出店するそうです。

最近野菜を買うのに苦労していた皆様、是非遊びに行ってくださいね☆
眼鏡のモッキーがお出迎えしてくれる事でしょう。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する