ちい【洒-sai-】=子供服始めました

  • 2017/06/14(水) 21:21:45

今年【洒-sai-】の子供服が新登場しました。
その名も ちい【洒-sai-】
子育てで経験したことを生かし、お母さんと子供目線でものづくりをしました。
IMG_0209.jpg
【生地へのこだわり】
子どもはたくさん動いて汗をかきます。そのため、肌に優しく水分を吸ってくれる木綿100%の生地を使用しています。毎日のお洗濯にも強い生地を選んでいますので、たくさん遊んで、じゃんじゃん洗濯をしてください!
【一人でお着替えができる。】
2歳くらいになると「できた!」がとっても嬉しくなり、自分でなんでもやってみたくなります。そのため一人でお着替えができるよう、子供服には緩めのゴムを使用しています。(保育園対応)ゴムなどが苦手なお客様には、ウエストの紐への交換が対応できますので、ご相談ください。
【長く使える。】
ウエストにサイズ調整のできるアジャスターゴムを使用したり(デザインによって異なります)、サイズはオムツを使用している時から幼稚園の頃まで対応したオリジナルパターンで作成しています。(もんぺの場合、裾のゴムを外せばステテコとして使えます!)
thumb_IMG_0486_1024.jpg
少しずつsai-shop.netにUPしてゆきますので、どうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する