旅雑貨とcafe

  • 2011/10/29(土) 13:37:18

本日、逗子にMAHARITAと言う、旅雑貨とcafeのお店がOpenしました。

オーナーの福さんは旅好きで話のつきない人で、物腰の柔らかい話し方とムスリム帽がトレードマーク。
震災後は東北をぐるりとボランティア活動を行っていました。
そんな色んな体験、経験を積み重ねた彼がお店をOpenさせたので、面白そうな場所がまた一つ増えました★

場所神奈川県逗子市逗子7-13-10

偶然にも向かいのお店が、親友の優子の美容院「norh」ここも彼女の手作りのお店で、窓に毎日白い猫が丸まっています。本当に彼女は感性が良くって、未だに私は彼女にしか髪を切ってもらっていません。(昔ずーっとマッシュルームカッとだったのですが、毎月彼女に切ってもらっていました)

そんな素敵なお店が2件並んだ池田通りの交差点。
逗子もまた楽しそうな遊び場になりそうです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する