たこ焼きタマちゃん

  • 2011/11/11(金) 18:06:11

週末の日曜日、『世界のマッサージと音楽のお祭り』にたこ焼きタマちゃんが出店します。

今回は、亀亭メンバー全員でたこ焼きを焼く事になり、タマ先生ご指導のもと、たこ焼きの勉強会をしました。

さすが先生、手つきがなれている


「丸い地球を沢山作ってると思って作ってみて♪」と気軽な感じ。


今までたこともんじゃになっていたけど、大成功!丸い地球ができました。


タマさんの作る周りふわふわ 中トロトロのたこ焼きが作れるように頑張ります!


そして、今回の六角堂メニューは
あつスカのチャイと、今回の主催者あっこちゃんが気に入ってくれた
Punky特製バスマティーで食べるチキンインドカレーも提供します。

六角堂まで遊びにきてね♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する