世界のマッサージと音楽のお祭り

  • 2011/11/14(月) 15:38:21

今回は藤枝から少し山に登った「びく石」という場所に行きました。
町から程よい場所にあるびく石。
山と川に囲まれた長閑な風景で、の~んびり時間が過ぎる良い場所でした。

出店者も沢山いて、マッサージ屋さん、手作り雑貨や、お菓子、ご飯を売る店。道にも露店が賑わっていました。

あやちゃんの出店する天然酵母のパンとおにぎりのお店もいい感じ。

放射能対策の炭のパンは何だかプー(黒いプードル)を思い出す1品だったな~。
本当に優しくて美味しいパンでした!(2回目に通った時は殆ど売り切れていた)

今回の六角堂は…
たこ焼きタマちゃん
 *6個入り ¥500
 *2個入り ¥200
バスマティーで食べるチキンカレー ¥600
インド人のチャイ ¥200
亀兄さんのホットコーヒー ¥300
冷たいビール ¥400
お茶 ¥200
褌【洒-sai-】 ¥1800~

といったラインナップ。
オープンと同時に忙しさが増し、2ターン先の待ち人が出るくらいの繁盛っぷり。


先週のたこ焼き研究をいかして、亀兄さんもあつスカもたこ焼きをガンガン焼く。


チキンインドカレーもチャイもコーヒーも大好評

タマちゃん食堂完売御礼!ありがとうございました!

褌もたくさん旅立ちました\(^o^)/
タイダイ完売です。また作りますので、ページをチェックお願いします☆
あっこちゃんや皆の宣伝のおかげで、「あなたが褌屋さん!』等と声をかけてもらったり。
何か興味を持ってもらえて嬉しかったです。
コレからも脱パンのパンコとして頑張ってゆきます☆よろしくね

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する