つちのこかぞく in CAPU

  • 2011/11/19(土) 15:40:00

つちのこかぞくのLIVEがCAPUで行われました。

CAPUは常盤公園の裏にある民家を改造した一軒家で1Fのカフェ、2Fはイベントスペースになっていて、何かノスタルジックな空間で心地の良い場所です。

ご飯も本当に美味しくて、今回飲んだバナナジュース(¥630)も激うま!亀兄さんは3杯飲んでいました。

さてさて、OAにあつスカ登場。もう、説明は不要ですね^^

来るお客さん一人一人を紹介するMCにはドキッとさせられました~

今回は「キテレツ堂」が豊橋から出店、キテレツ道具が満載!

タマさんには、この帽子が薦められていました。確かに似合う。

そして、つちのこかぞくのLIVEはけたちゅんの倍音やディジュ、口琴が気持ちが良い!バンジーの演出もハッピーな気分に♪徐々に気持ちが上がってピョンピョン飛びたくなってしましますが、CAPUは一軒家のなので壊れる危険があり「地に足をつけて踊りましょ~」と言う感じで揺れて踊りました。でも、気持ちがCAPUにも届いていてCAPU自体ものっていたかな(笑)

最後には皆で手をつないで一つになり、楽しい気分で終了しました。

そして、打ち上げにはオーちゃん特製の鍋が出てきて、皆ほっこり☆
チーちゃんオーちゃんありがとう!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する