サンデーサニーマーケット

  • 2011/11/28(月) 14:10:56

無事出店が終了しました。
たこ焼きタマちゃん今回も完売
あつスカの豆乳チャイも完売

コーヒー屋さんが多い中、亀兄さんのホットコーヒーも売れたし、褌も数枚旅立ちました~~

そして、静岡には本当にクオリティーの高い人達が多いなと実感。
隣のベジブード屋さんも、その隣のスモーク屋さんも、初出店のみかんと焼き芋屋さんも、み~んな美味しかった!

その中でも、ほっこりしたのがcafebar cheのきりたんぽ汁。
手作りの団子状のきりたんぽに、あっさりスープと沢山の野菜にセリ。本当に良い匂いで心底からあったまった~

今回胃袋が足りなかったので、次回他のお店もチャレンジしたいと思います!

次のサンデー サニー ピクニック マーケットはいつかな~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する