上映会 in 亀亭

  • 2011/12/01(木) 01:06:35

11.6のSheesha de botanicaの映像をまとめまして、1本の作品に仕上がりました。
思ったよりも出来が良かったのでで、上映会を行おうと思います。

日時:2011年12月6日(火)八時半上映スタート。
場所:亀亭
料金:ドネーション
お酒:「Bar おぱんこさん」もあけます!(ラストオーダー23時)

参加した皆様が、どこかにちらりと映っているので、自分を捜しにくるもよし!
あの日の思い出にひたるもよし!
お友達を誘って見に来てねー♪

そして、この日に「亀亭クリヌマヌパーティ」の前売りチケットも発売します。
12/14までに購入すれば 男 3500円 女 3000円
それ以降ですと500円UPとなりますので、ご注意ください。

では、そんな感じで宜しくお願いしまーす☆


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する