亀庭其の壱『ゆきみとコタツ沖縄三線ライブ』

  • 2011/12/05(月) 21:41:43

12月4日(日) 沖縄月光荘スタッフだったゆきみちゃんが音旅の途中に、亀亭によってくれました。

三線LIVEをやってくれるという事で急遽、亀庭其の壱『ゆきみとコタツ沖縄三線ライブ』(ん!?何かの題名ににているような…)1オーダー、投げ銭、入場無料 のイベントを開催!

亀亭でも頑張って沖縄料理を用意

泡盛
オリオンビール
ソーキそば
海ぶどう
じーまみー豆腐
フーチャンプル
人参のしりしり…等

こたつでぬくぬくしながら、ベタな沖縄料理をつまみながらオリオンビールで乾杯!

そして、初めて静岡に来たゆきみちゃん。素敵な紅型を着用し登場!
亀亭の上座に用意されたステージで三線片手に演奏してくれました。

気持ちのよい歌声にお客さんと会話しながら進んで行くLIVE。
何ですか!?プロですね!!素晴らしすぎる~~~♪♪
さすが沖縄で新人賞を取っただけあると思います。
いや~「まいった!」の一言です。
お客さんからの大入りも弾みましたねー。
また聞きたいので、CDも褌と物々交換しちゃいました。
また、静岡にきたら亀亭によってください。

皆様も、どこかで彼女の名前をきいたら、是非演奏を聴いてみてくださいね。

ゆきみちゃん、ありがと~~~~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する