初企画無事終了

  • 2011/12/08(木) 07:53:48

Punky初企画「Sheesha de botanica 上映会 in 亀亭」無事終了しました。

平日の火曜日にもかかわらず、沢山の友人達が集まってくれました。本当にありがとう!

60年のハンディービデオで撮った感じに仕上げました。現代なのに古くさく撮れています。
参加者全員が映ってるので、今回来れなかった人も、亀亭でドネーションでDVDをお分けしていますので、希望の方は声をかけてね★DVD限定で、ボーナストラックと写真がみれますよー。

趣味の一環がこーゆー感じの上映会になったのですが、集まってくれて人がいるっていう事で、沢山のやる気を頂きました。もっと皆が楽しめるよう、録画と編集が上手になるように頑張りまーす♪

そして、ぞくぞくと参加者が増えている「亀亭クリヌマヌパーティ」もチケット販売がスタートしました。
参加が決定している方は、亀亭メンバーに声をかけていただければ、チケットをお分けします。
締め切り14日です!!お早めに~~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する