1番好きな家電

  • 2011/12/21(水) 12:36:58

いきなりですが、あなたの一番好きな家電は何ですか?

私は、迷わず「こたつ」と答えます。

あったかいし、皆と団欒出来るし、物も作れるし、宴会も出来るし、私の永遠のテーマ【如何に気持ち良く寝れるか】もクリアー。

なによりも、リラックス出来る幸せな家電だと思います。

それだけLOVEなこたつちゃん

そんなこたつに焦がれていたら、亀兄さんがオーダーメイドでこたつちゃんを作ってくれました!

亀亭名物、巨大炬燵2

本当に嬉しいなーもう、嫁入り道具です。

来年は女ドミで、お泊まり会開催しよう。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する