2012パヤカ新年会

  • 2012/01/10(火) 18:41:00

忘年会もお世話になりましたが、新年会もパヤカにいってきました。

行って吃驚。忘年会の時には無かったのに、食堂の上に二階が!!一周間足らずで出来上がっってしまった空間。上からもライブが見れ、色鮮やかな布のランプが素敵なしっぽりスペース。次は、あの場所でゆっくりしてみたいな~~♪

モーフの旅、かむあそうトライブスのLIVE。

宮下昌也さんのLivePaint。

そして、パヤカご飯…全てクオリティーが高くて満足でした。

やっぱりクオリティーが高い物は気分も上がる↑

自分も気分が上がれる物が作れるようにがんばるぞー。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する