職場を亀亭に移します

  • 2012/01/17(火) 22:59:32

二月で【洒-sai-】を立ち上げて半年になります。
現在、始めてから90枚の褌が旅立ちました。
この褌と亀亭のおかげで、沢山の出会いと繫がりが出来「やっててよかった!」とつくづく思います。

みなさん本当にありがとう

現在の在庫状況ですが、12/30に作った麻100%の褌は、5枚とも去年のうちに売り切れてしまったので、新作が無い状態です。リクエストのタイダイも全完売のまま今に至ってしまい、品薄で本当に申し訳ございません。

そんな状態のまま年を越してしまい、よく考えました。

やっぱり好きな事を追求したい!
好きな事で食って行きたい!
これは現実に出来る事…よし。

今年は褌で食べて行けるようにする。

こんな結論に至りました。
来月で出稼ぎを切り上げ、職場を亀亭に移します。
亀亭:企画生産部 褌デザイナーとして、春に向けて頑張ります。
オーダーメイドも賜りますので、ご連絡ください。

では、今後ともよろしくお願い致します。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する