タイダイTシャツ始めました

  • 2012/01/28(土) 11:35:58

去年声の多かった、タイダイTシャツを制作しました。
まずは4点、ご覧下さい。

【No,1 雷(抜染タイダイT)】SIZE : Men's L ¥3000SOLD OUT
前 
*黒のTシャツを格子抜染しました。抜けている所はベージュになています。
*両袖上にダメージ加工を施しました。

【No,2 海風(サークルタイダイT)】SIZE : Men's L(少し大きめ) ¥3500 SOLD OUT
前 
*ベージュのTシャツに青/茶/紫/橙/緑で染めました。
*前後にタイダイのサークルが入っています。

【No,3 サボテンの花(格子タイダイT)】SIZE : Men's M ¥3500SOLD OUT
前 
*ベージュのTシャツに青/茶/紫/紅/黄を刺しました
*前後にタイダイの格子柄が入っています。

【No,4 インディアンピース(ピースマーク&タイダイT)】SIZE : Men's M ¥3000 SOLD OUT
前 
*黄色のTシャツのフロントに主張し過ぎない緑のピースマークを施しました。
*バックは主張し過ぎない茶色のタイダイのみです。

全て製品染めですので色落ちします。濡れたまま放置しないでください

Sample製作の為、価格はお手頃に設定しています。
亀亭にて販売中!
世界に1枚のTシャツ、いかがですか?。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する